「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」アン・ギルガン、チ・ヒョヌの秘密を知る

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」放送画面キャプチャー
「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」のアン・ギルガンがチ・ヒョヌの二重生活を知った。

韓国で22日午後に放送されたMBC週末ドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」ではチャン・パンス(アン・ギルガン) がハン・ジュニ(キム・ジフン) からチャン・ドルモク(チ・ヒョヌ) の正体を聞いて驚く姿が描かれた。

この日、ハン・ジュニを訪ねたチャン・パンスは、彼からチャン・ドルモクの盗みの話を聞いた。チャン・パンスはチャン・ドルモクの弁護士事務室に隠されたJの倉庫を見つけた。

チャン・パンスは「お前がJか。いつからこうだったのか。いつから盗みをしたのか」と尋ね、チャン・ドルモクは「法律事務所を辞めてから始めた」と素直に答えた。チャン・パンスは「お前がどうして。お前が何のために。父とも呼ぶな。お前がどうしたらこんなことができるのか。俺がお前をどんなに誇らしく思っていたことか。お前がどうやって俺を騙して盗みをすることができるのか」と涙を流した。

記者 : ユ・ジヘ