Highlight ヨン・ジュンヒョン「ユン・ドゥジュンに似合いそうなトロット曲を準備中だ」

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
Highlightのヨン・ジュンヒョンが「ユン・ドゥジュンのトロット(韓国の演歌) 曲を準備中だ」と明かした。

29日に韓国で放送されたMBC every1「週刊アイドル」には、Highlightがゲスト出演した。

「初めて書くプロフィール」というコーナーでヨン・ジュンヒョンは、ユン・ドゥジュンのトロット曲「心臓がドゥジュンドゥジュン」を準備中だと明かしつつ、少しメロディを聴かせてくれた。だが、MCたちにすぐ他の曲に似ていると指摘され、笑いを誘った。

ヨン・ジュンヒョンはユン・ドゥジュンのトロット曲を計画した理由として、「似合いそうだった。彼の動きはトロットの感じだ」と話した。続いてヨン・ジュンヒョンとユン・ドゥジュンがトロットを熱唱して雰囲気を盛り上げた。

だが、ユン・ドゥジュンはヨン・ジュンヒョンのトロットの計画に対して難色を示しつつ、「コンサートでファンの皆さんと約束したことだから、コンサートではトロットのソロステージを披露する」と明かした。

記者 : イ・スンロク