「永遠にシングルでいて欲しい!」男女芸能人の1位に輝いたのは誰?

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
パク・ボゴムとキム・ユジョンが永遠にシングルでいてほしい男女芸能人に選ばれた。

結婚情報会社DNOBLEは、公式ブログを通じて22歳以上の未婚の男女たちを対象にリサーチを行った結果(8月16日~24日、306人参加)、「永遠にシングルでいてほしい男女芸能人」の1位にパク・ボゴムとキム・ユジョンが選ばれたと明らかにした。

今回の結果は、視聴者たちから人気を受けているKBS 2TV月火ドラマ「雲が描いた月明り」で息を合わせているパク・ボゴム(43%) とキム・ユジョン(36%) が並んで1位にランクインしたという点が注目を集める。

「雲が描いた月明り」は、王世子イ・ヨン(パク・ボゴム) と男装宦官ホン・ラオン(キム・ユジョン) の予測できない宮中ロマンスを描いたドラマだ。パク・ボゴムとキム・ユジョンのより成長した演技力と完璧なケミ(相手俳優との相性) が認められ、月火ドラマ中1位をキープしている。

続いて永遠にシングルでいてほしい男女芸能人2位には、それぞれモデルのナム・ジュヒョク(21%) と歌手兼女優IU(アイユー、27%) がランクインした。ナム・ジュヒョクとIUもSBS月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演中である。

DNOBLEの関係者は「暑さが和らぎ、涼しい風が吹いてくる季節を迎えて、シングルの男女を対象に永遠にシングルでいてほしい男女芸能人に対するリサーチを行った結果、パク・ボゴムとキム・ユジョンが1位を記録した。ドラマで阿吽の呼吸を誇る人の俳優の人気を証明する結果だ」と説明した。

記者 : キム・ミリ