キム・アジュン&チ・ヒョヌ&オム・テウン出演「ウォンテッド」緊張感&完成度満点のポスター公開

TVREPORT |

写真=SBS
キム・アジュン、チ・ヒョヌ、オム・テウンの出演だけでも期待を集めているドラマ「ウォンテッド」のポスターが公開された。

SBSは17日、新水木ドラマ「ウォンテッド」(脚本:ハン・ジワン、演出:パク・ヨンスン)の3種類のポスターを公開した。キム・アジュンのソロポスターから主要キャスト3人のポスターまで、緊張感溢れる雰囲気で注目を浴びている。

まずキム・アジュンのソロポスターには「私の子供を探して…お願い」という切ないメッセージと、すぐにでも涙を流しそうなキム・アジュンの切ない眼差しが目を引く。息子の行方が分からなくなった母チョン・ヘイン(キム・アジュン)の焦りがそのまま盛り込まれている。

共に公開されたキム・アジュン、チ・ヒョヌ、オム・テウンの3人が写るポスターには、自動車のトランクの中で遺体でも発見したかのような、緊張感溢れる3人の姿が写っている。彼らに与えられた時間はたった10日。10日以内にミッションを遂行するため、奮闘する3人のキャラクターが好奇心を刺激する。

最後に公開されたポスターには、霧の中で息子を探し回るキム・アジュンの姿が写っている。どんどん迷宮に入る事件を暗示したもの。チョン・ヘインの息子ヒョヌの拉致事件を皮切りに、連続殺人事件のパズルがどのように完成されるのか、期待が高まる

「ウォンテッド」の制作陣は「ドラマだが、一本の映画のような設定のジャンル物であるため、小道具1つにも細心の注意を払っている。誰が犯人なのか、ドラマを通じて手がかりを見つける面白さがあると思う」と明かした。

暑さを吹き飛ばすリアリティスリラードラマ「ウォンテッド」は韓国で22日(水)夜10時より放送スタート。

記者 : チョ・ヘリョン