ファン・ジョンウム&リュ・ジュンヨル、ときめき度UP!「運勢ロマンス」予告映像第2弾を公開

TVREPORT |

写真=MBC「運勢ロマンス」
MBC新水木ドラマ「運勢ロマンス」(制作:シムエンターテインメント、演出:キム・キョンヒ、脚本:チェ・ユンギョ)の予告映像第2弾が公開された。

22日午後「運勢ロマンス」のNAVER tvcastを通じて公開された予告映像第2弾で、ファン・ジョンウムは桜の花びらが舞い散る公園でキャンドルに火をつけ、両手を合わせて願い事をしている。リュ・ジュンヨルがそばに近づいてきて肩に手を置くと、ファン・ジョンウムは恥ずかしがり、見る者をときめかせた。

その後、キャンドルを消してそっと微笑むリュ・ジュンヨルの姿と慌てたファン・ジョンウムの姿が描かれ、笑いを誘っている。後半には「迷信退治法」という言葉が登場し、ドラマに対する関心を高める。

このように愛らしいファン・ジョンウムの姿と、胸をキュンとさせるリュ・ジュンヨルの姿が早くも完璧なコンビネーションを発揮し、予告映像だけでも視聴者の期待を高めている。

運命を信じ迷信を盲信するシム・ボニ(ファン・ジョンウム) と、数学と化学に生きる工科大学出身のゲーム会社CEOチェ・スホ(リュ・ジュンヨル) が繰り広げるラブコメドラマ。ウェブ漫画「運勢ロマンス」のウィットと長所を生かしながらもドラマとして再解釈された作品だ。

「運勢ロマンス」は「グッバイ、ミスターブラック」の後番組として5月25日の夜10時より韓国で放送スタート。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジヒョン