俳優イ・ヘウ、本日(3日)入隊を発表

TVREPORT |

写真=Star Jエンターテインメント
俳優イ・ヘウ(29)が本日(3日)軍入隊する。

所属事務所のStar Jエンターテインメントは同日「イ・ヘウが午後2時に忠南(チュンナム)論山(ノンサン)訓練所に入所する予定だ」と明かした。

イ・ヘウは入隊を控え、最近tvN「SNL KOREA」とOCNドラマ「名もなき英雄」の撮影を終え、残っていた活動を終えた。

イ・ヘウは「昨年から今年まで『バラ色の恋人たち』をはじめ『それでも青い日に』『SNL KOREA』『呼んだら行きます、作男息子』を撮影し、忙しい時間を過ごした。演技だけでなく、他の分野でも活動することができてとでも幸せな一年だった。身に余る声援を受けて心より感謝している。2年後、立派な姿でまた戻ってくる」と入隊の感想を述べた。

所属事務所のStar Jエンターテインメントは「これまで俳優イ・ヘウに送ってくださった声援と関心に感謝している。事務所からもイ・ヘウが無事軍生活を終えられるように物心両面で支援する予定だ。イ・ヘウが2年後、より一層素敵な人になって戻ってこられるよう、ファンの皆さんのたくさんの応援をお願いしたい」と伝えた。

イ・ヘウは論山陸軍訓練所で5週間の基礎軍事訓練を終え、公益勤務要員として服務する予定だ。

記者 : シン・ナラ