「ファンタスティック・クラブ」神話 ドンワン、合気道の高段者役として初登場!

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ファンタスティック・クラブ」放送画面キャプチャー
神話(SHINHWA)のドンワンが合気道の高段者役として初登場した。

16日、韓国で放送されたKBS「ファンタスティック・クラブ」では、武林大会を開催するムソン(シン・ヒョンジュン) の姿が描かれた。ムソンは学校の学生だけではなく、全国の実力者たちが参加できる武林大会を開催する。

これに学生たちはざわめき始め、特にチアン(VIXX ホンビン) は実力を認めてもらうために必死の練習に取り掛かる。ムソンはその大会を準備するために新しい教授が必要だと判断し、以前の弟子テオ(ドンワン) を呼ぶ。テオはファンタスティック・クラブ在学中の4年間を通して一番優秀な学生で、後継者にされていた。

しかし、テオは自身がいるべき場ではないと判断して後継者を諦め、俗世でテコンドー学校をして暮らしていた。

「ファンタスティック・クラブ」は就職とスペック管理が目的ではない、正直、信義、生存、犠牲、コミュニケーション、人間関係など、社会に進んで世界に立つことができる徳目を教える武林キャンパスで繰り広げられる20代の青年たちのアクションロマンスドラマで、毎週月曜日と火曜日午後10時に放送されている。

記者 : イ・ジヨン