「もう一度ハッピーエンディング」チャン・ナラ、2NE1のDARAと乱闘劇…Angelsは解散

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC放送画面キャプチャー
1世代ガールズグループ“Angels(エンジェルズ)”の解散秘話が公開された。

20日夜に韓国では、MBCの新しい水木ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」(脚本:ホ・ソンヒ、演出:クォン・ソンチャン)第1話が放送された。

1世代ガールズグループであるAngelsの元メンバーのハン・ミモ(チャン・ナラ)は、過去の活動時期を回想して「私の花のような20代の序幕を黒歴史にしてしまった、憎きAngels!」と言った。

Angelsの一番人気メンバーであるク・スラ(2NE1のDARA)は、マネージャーに「スケジュールをちょっと分担させて! なぜ広告、バラエティ、映画に全部私が出演するの? 体が10個でもあるっていうの? でなきゃ収益配分を合理的にしてよ。N分の1ってなによ!」と怒った。他のメンバーはスラを睨んで「偉そうなのもほどほどにして」と言った。

結局ステージの上でまで喧嘩腰になったスラとミモ。ミモはステージを終えた後に出てきて、スラにとび蹴りし、スラは「あんた、気でも狂ったの? 足と床の見分けがつかないの!?」と言いながら乱闘劇を繰り広げた。

記者 : イ・スンロク