人気女優が妖精アイドルに?天使の羽をつけてフリフリダンス…動画が話題に

OSEN |

写真=MBC
「もう一度ハッピーエンディング」のガールズグループAngels(エンジェルス)が男心を捕らえる準備を終えた。

AngelsはMBC新水木ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」(脚本:ホ・ソンフイ、演出:クォン・ソンチャン)のガールズグループとしてチャン・ナラ、ユ・ダイン、ユ・インナ、ソ・イニョン、2NE1のDARAの5人のメンバーで構成されている。制作陣により20日に公開された写真を見ると、チャン・ナラ、ユ・ダイン、ユ・インナ、ソ・イニョン、DARAはAngelsの人気が絶頂期だった2003年、音楽番組のステージで天使のように愛らしい姿で登場した。

制作陣によると、撮影の合間に振付けの練習にまい進した4人の女優たちと、特別出演のDARAは、小さな動作まで逃さず、完璧な調和を成したキュートなステージを披露した。女優たちが歌った「Always For You」は19日正午に音源が発表され、別途撮影されたミュージックビデオも公開されて話題を集めるなど、音楽界を強打するガールズグループの誕生に期待が集まっている。

「もう一度ハッピーエンディング」は30歳を越えた1世代妖精ガールズグループのその後、そして彼女たちともう一度恋を始める男たちの物語だ。帰って来たシングル、アイデンティティの曖昧なシングルパパ、母胎ソロ(交際経験ゼロ)と変わらない未婚、蘇生不可能に見える既婚であるにもかかわらず、また幸せになるために恋に挑戦する過程を描くラブコメディーだ。韓国で本日(20日)午後10時から放送スタートする。

記者 : キム・ボラ