ファン・チヨル、中国版「私は歌手だ」に電撃出演

OSEN |

写真=HOWエンターテインメント
歌手ファン・チヨルが中国版「私は歌手だ」に電撃出演する。

8日、所属事務所のHOWエンターテインメントによると、「歌手ファン・チヨルがMBC『私は歌手だ』の中国版で、湖南衛星テレビで放送される『私は歌手だ4(我是歌手4)』に出演する。出演陣の中で唯一外国人歌手として参加するファン・チヨルは、第1話から登場して、中国の人気歌手と共に歌の競演を繰り広げる」と述べた。

ファン・チヨルは7日に初の収録を終え、本日(8日)制作発表会に出席して公式的な中国活動のスタートを知らせる。

ハンサムな容姿にハスキーボイスで女心をつかみ、“女心スナイパー”に浮上したファン・チヨルは、KBS「不朽の名曲」でバラードからダンス曲までジャンルを網羅するカリスマ性で深い印象を残した。

特に、KBS 2TV「不朽の名曲」スーパールーキー特集などで3度の優勝を収め、優れた実力を見せつけた。

今回のような競演番組で強みを見せてきたファン・チヨルが中国版「私は歌手だ4」でも歌唱力をアピールし、韓国を超えて大陸の男として存在感を見せつけるものとみられる。

MBC「私は歌手だ」のフォーマットをリメイクした中国版「私は歌手だ(我是歌手)」は、中国で視聴率1位を誇る人気バラエティ番組であり、ファン・チヨルが初競演を披露した「私は歌手だ4」は1月15日に中国・湖南テレビで初放送される予定だ。

記者 : チェ・ナヨン