「ブッとび!ヨンエさん14」キム・サンホ“元恋人”キム・ヒョンスクとぎこちない再会

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ブッとび!ヨンエさん14」放送画面キャプチャー
“過去の恋人”キム・ヒョンスクとキム・サンホの再会が成立した。

24日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「ブッとび!ヨンエさん」シーズン14の第5話では、ヨンエ(キム・ヒョンスク)の開業を聞き、複雑な気持ちをあらわにするサンホ(キム・サンホ)の姿が描かれた。

開業式の前にミラン(ラ・ミラン)が近くの会社に名刺を配ったのが発端となった。ちょうどこの会社にサンホが働いていたのだ。ヨンエの名前を見た瞬間、顔が固まったサンホは「会社の名前がイ・ヨンエデザインですか?」と聞いた。

これを受けミランは「うちの社長の名前がイ・ヨンエです。名前を見て顔を期待することは止めてください。名前を裏切る顔だから。でも、仕事は誰よりもこなしますよ」と冗談を言った。これによりデザイン事務所の代表とヨンエが同一人物であることを確信したサンホは、開業式のプレゼントとして絵を送った。

再会も果たした。ぎこちなさそうにしながらも「その絵、あなたが送ったの?」と聞くヨンエにサンホは「どんな形ででも祝ってあげたかった。同じ建物で働いていると聞いて嬉しかった」と優しく話した。これを受け、ヨンエが「私たち、再会を喜ぶ関係ではないと思うけど?」と線を引くとサンホは「なぜ?僕は君に会いたかったのに」と本音を打ち明け、本格的な三角関係の始まりを知らせた。

記者 : イ・ヘミ