「ブッとび!ヨンエさん14」人妻キム・ヒョンスク“史上最高のロマンス”に期待

OSEN |

人妻になったキム・ヒョンスクが、ドラマで展開される“史上最高のロマンス”に期待を示した。

キム・ヒョンスクは7日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)TIMES SQUAREアモリスホールで開かれたtvNの新月火ドラマ「ブッとび!ヨンエさん」シーズン14の制作発表会で、「結婚後も合法的に恋愛をすることができるので、撮影がとても嬉しい」と話し、笑いを誘った。

ハン・サンジェプロデューサーの説明によると、「ブッとび!ヨンエさん14」では前シーズンでヨンエ(キム・ヒョンスク)の元カレだったキム・サンホ(キム・サンホ)がカムバックし、さらにロマンスが激しくなるという。

シーズン13でヨンエと緊張溢れるロマンスを展開し、微妙な関係を維持したイ・スンジュン(イ・スンジュン)に加え、これまでの“ヨンエさんの男”の中で最も人気の高かったサンホが再登場し、ヨンエをめぐって火花を散らす三角関係を繰り広げる。

キム・ヒョンスクは「(キム)サンホさんに久しぶりに会うが、ビジュアルが素敵だったので嬉しかった」と期待を示した。

これにより、“制作陣の外見への指摘”が9年目にして初めて登場した。キム・ヒョンスクは「初めて制作陣が私の外見を指摘し始めた。9年目にして初めてダイエットやスタイルに気を遣った。視聴者も私たちと長い間共にしてきたので、彼らへの礼儀も配慮しなくてはいけないと思った。三角関係に置かれるしかない状況を理解させ、良心を守ろうという制作陣からの要求があった」と具体的な状況に触れ、笑いを誘った。

これに先立ち制作陣は「撮影を行う制作陣の間でも、サンホとスンジュンのキャラクターがどちらも魅力的なので、誰がヨンエさんの男になるか言い争いになったりする。異なる魅力を持つ二人の男がどのようにヨンエの心をつかむのか、多くの期待をお願いしたい」と“過去最高のロマンス”への期待を促した。

「ブッとび!ヨンエさん」は韓国を代表するオールドミスのイ・ヨンエ(キム・ヒョンスク)を中心に、会社員の哀歓と30代女性の人生をリアルに描き、2007年4月の放送開始から着実に人気を得ているケーブルテレビの最長寿シーズン制ドラマだ。「ブッとび!ヨンエさん」シーズン14は、社長となったヨンエが下請けに劣る人生を経験する物語が描かれる。韓国で10日に放送がスタートし、毎週月、火曜日の午後11時より放送される。

記者 : パク・ヒョンミン、写真 : イ・デソン