BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン側、熱愛を認める

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BIGBANGのSOLと女優ミン・ヒョリンが、熱愛を公式に認めた。

SOLの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTの関係者は2日午後、マイデイリーとの通話で「SOLがミン・ヒョリンと熱愛中なのは間違いない。お祝いすべきことだ」と明らかにした。

ミン・ヒョリンの所属事務所であるJYPエンターテインメントの関係者もまた、この日マイデイリーに「ミン・ヒョリンがSOLと熱愛中である」と明らかにした。

ミン・ヒョリンとの熱愛の事実が伝えられた後、SOLとミン・ヒョリン側の立場確認は多少遅れた。これと関連し、YGの関係者は「SOLが現在『ユ・ヒヨルのスケッチブック』の収録中で携帯電話の電源がオフになっており、本人に確認ができない」とし、「SOLが以前から母胎ソロ(生まれてから一度も異性と付き合ったことがないことを意味する造語)であったため、彼女ができたらお祝いすべきことだと思う」と伝えた。

ミン・ヒョリンの所属事務所も「個人的な事情であり、お知らせするのが困難である」という立場を伝えたことについて「やはり女性であるため、簡単には伝えられなかったようだ」と話した。

記者 : ホ・ソルヒ