BIGBANGのSOL、息子の姿も公開…妻のミン・ヒョリンに感謝「自分を犠牲にして僕を支えてくれる」(動画あり)

TVREPORT |

写真=SOL YouTube画面キャプチャー
BIGBANGのSOLが家族と一緒に過ごす日常を公開した。SOLは妻のミン・ヒョリンに対して「僕より多くの犠牲を通じて、僕を支えてくれる人」と愛情を伝えた。

16日、SOLのYouTubeチャンネルには「SOL [Down to Earth] ドキュメンタリーフィルム PART 2」というタイトルの映像が投稿された。

公開された映像には、妻ミン・ヒョリンと生後19ヶ月の息子と一緒に散歩をしているSOLの姿が写っている。春の趣を満喫していたミン・ヒョリンは「あそこに咲いてるのはライラック? 私、ライラックが好きよ」と言い、和やかな雰囲気で散歩を楽しんだ。

続けて「実は妻には曲をあまり聴かせない。正直すぎるし、好みがはっきりしているタイプだ。妻の意見が合っている時が多いので、未完成の時点ではあまり聴かせない」と付け加えた。

ミン・ヒョリンのために作った楽曲「僕は」に対しては「僕の目線で見つめる愛に対する日常的なことを軽く描いてみようと思った。妻が『これ、もしかして私に対する曲なの?』と喜んでいた」と話した。

さらに「妻は全ての方面で僕が不安定にならないようにいつも僕を支えてくれる。僕よりも多くの犠牲を通じて僕に様々なことを教えてくれる人なので、そういった感情を曲に盛り込んだ」と、妻に対する愛情を伝えた。

・BIGBANGのSOL、バラエティ番組「ホンキムドンジョン」ピクニック編に出演決定!メンバーとの絡みに注目

・BIGBANGのSOL、妻ミン・ヒョリンのために熱唱…甘いムード漂う映像が話題に

記者 : イ・ヘミ