「風の便りに聞きましたけど!?」イ・ジュン、相続とコ・アソンのどちらを選ぶのか?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「風の便りに聞きましたけど!?」放送画面キャプチャー
イ・ジュンが、結局コ・アソンを選んだ。

26日午後に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「風の便りに聞きましたけど!?」(脚本:チョン・ソンジュ、演出:アン・パンソク)第28話では、ハン・インサン(イ・ジュン)がソ・ボム(コ・アソン)との離婚で苦しんだ末に漢江(ハンガン)に身を投げる姿が描かれた。

インサンはソ・ボムとの離婚が思い通りにならず、父のハン・ジョンホ(ユ・ジュンサン)が離婚に介入しことを複雑にしたことで怒りを示した。彼はボムに戻って来て欲しいと頼み込んだが、ボムの気持ちは確固たるものだった。

また、ユン・ジェフン(キム・グォン)はインサンに、相続者とボムのうち1つを選ぶように助言した。

結局悩んだ結果インサンは、ボムを選んだ。漢江に行き、昔ボムが妊娠したことを初めて知った日のことを思い出した。その中で漢江に身を投げ、辛うじて助かったインサンは、ボムのもとへ向かった。

インサンはボムに「僕を受け入れてくれなければならない。来いと言われたので、手ぶらで来た」と話し、ボムはそのようなインサンを温かく抱きしめた。

「風の便りに聞きましたけど!?」は、帝王のような権力を享受しながら富と血統の世襲を夢見る韓国の上層階層の俗物意識を弄るブラックコメディドラマである。

記者 : ソン・ミギョン