シュー・グァンハン&清原果耶が韓国へ!映画「青春18×2 君へと続く道」舞台挨拶がわずか1時間で全席完売

@STYLE |

写真=「青春18×2 君へと続く道」
日本と台湾の合作映画「青春18×2 君へと続く道」の韓国舞台挨拶が予約開始から1時間余りで全席完売を記録した。

ロマンス映画「青春18×2 君へと続く道」は、18年前に台湾で始まった初恋を探しに、日本へ向かう36歳の男性の旅を描く。

5月24日から5月26日まで、ジミー役のシュー・グァンハン(グレッグ・ハン)、アミ役の清原果耶、そして藤井道人監督が韓国を訪問して舞台挨拶を行う中、予約開始から1時間余りで全席完売を記録し、韓国での話題性を証明した。

台湾ドラマ「時をかける愛」で韓国でも絶大なファン層を保有しているシュー・グァンハンの人気の高さを実感させる。また、“初恋のアイコン”になった彼が、「青春18×2 君へと続く道」で見せる恋愛模様に対する高い関心をうかがわせた。

さらに今回の舞台挨拶には、映画のプロモーションで初めて韓国を訪れる清原果耶、そして日本の次世代を担う藤井道人監督も出席し、ファンにとって充実した時間になることが期待される。

・シュー・グァンハン&清原果耶主演の台湾映画「青春18×2 君へと続く道」韓国で5月22日に公開決定!

・台湾俳優グレッグ・ハン、韓国ドラマ「ノー・ウェイ・アウト」に出演決定!アン・ヒョソプへの応援も話題に

記者 : ファン・ヨンド