EXID ハニ「JYPの練習生時代、共にデビューを準備したアイドルは…」

TVREPORT |

写真=KBS
EXIDのハニがSISTARのヒョリンと共にデビューを準備していたエピソードを公開する。

音楽配信ランキングを逆走しブームを巻き起こした、最近最もホットなアイドルEXIDのハニはKBS 2TVのクイズ番組「1対100」の一人として出演し、100人と競争しながら5000万ウォン(約530万円)の賞金に挑戦する。

同日、ハニは「高1の時、JYPの練習生だった。しかし、1年後に除名された」と打ち明けた。ハニは過去、一緒にデビューを準備していたメンバーとしてSISTARのヒョリン、Secretのソン・ジウン、BEATieのユジがいたと明かし、その中から最も先に除名されたと打ち明けた。

続いてハニは「あの頃は(除名されてから)すごく落ち込んで、内気になった」と伝えながらも、現在最もホットなガールズグループの一員らしく「EXIDになれて本当に嬉しい。デビュー4年目だが、ブランクがあった2年間も一緒に過ごしてくれたメンバーたちに感謝している」と伝え、明るい笑顔を見せた。

「1対100」のもう一人のゲストにはウン・ジウォンが出演し、5000万ウォンの賞金に挑戦しながら100人と争った。この日の収録は韓国で17日午後8時55分に放送される。

記者 : イ・ウイン