EXOを離れたクリス&ルハン、中ファッションマガジン2月号の表紙を飾る…“ファンキー vs ピュア”

TVREPORT |

写真=「Harper's BAZAAR CHINA」「ELLE CHINA」
EXOを離れたクリス(本名:呉亦凡)とルハン(本名:鹿晗)が中国3大ファッションマガジンのうち、2つの表紙を飾った。

まずクリスは「Harper's BAZAAR China」の2月号の表紙に登場した。映画デビュー作である「有一个地方、只有我们知道」の監督シュー・ジンレイ(徐静蕾)と一緒にポーズを取った。銀髪に染めたクリスはシュー・ジンレイと一緒にコーラ-のストローを口でくわえている。シックながらもファンキーな雰囲気の年上年下のカップルグラビアに仕上がった。

ルハンは単独で表紙を飾った。20日に発刊される「ELLE CHINA」の編集長は、Weibo(中国版Twitter)を通じて2月号の表紙を公開した。グラビアで、ルハンはベッドの上にうつぶせになってポーズを取っている。純白のベッドでうつぶせになったルハンは、シャツとパンツもホワイトカラーに統一し、ピュアなイメージを演出した。ファッションマガジンというより、アイドル専門マガジンの表紙を連想させるほど、スタイルよりもルハン個人にフォーカスを合わせたようなグラビアだ。

「Harper's BAZAAR CHINA」と「ELLE CHINA」はバレンタインデーがある2月を迎え、二人のアイドルを掲げて完売を狙っている。中国で最も人気のあるK-POPグループEXOの力を借りて、販売競争に乗り出したのだ。20代の男性アイドルが登場した女性ファッションマガジンがどんな反応を得るのか、注目が集まっている。

記者 : パク・ソリ