ルハン&クリス、中国最大級の祭日特番「春節晩会」に出演…EXOを離れてから初めて同じ舞台に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
EXOを離れたルハンとクリスが今年、CCTV(中国中央テレビ)の「春節晩会」に出演する。

22日午後、CCTV「春節晩会」側は公式Weiboを通じて今年の「春節晩会」出演陣を追加公開した。今年の「春節晩会」にはアンディ・ラウ(劉徳華)、ナ・イン(那英)、タオ・ジャー(陶喆)、カレン・モク(莫文蔚)、ハン・レイ(韓磊)、リ・ユチュン(李宇春)、G.E.M(鄧紫棋)などのトップスターが出演を確定し、期待を集めている。

さらにクリス、ルハン、ウィリアム・チャン(陳偉霆)などの若手スターが「春節晩会」に出演し、全世代が楽しめるショーを作ると明かした。クリスとルハンが同じ舞台に立つのはEXOを離れてから初めてのことであり、大衆の関心が集まっている。

クリスとルハンが共演するCCTV「春節晩会」は毎年トップスターの出演で話題を集めている中国最大級の祭日特集番組で、1年の中で最も高い視聴率を記録する番組だ。「春節晩会」は昨年イ・ミンホが韓国の俳優としては初めて出演し、韓国語で歌を歌って話題を集めた。今年のCCTV「春節晩会」は旧正月の前日である2月18日午後に放送される。

クリスとルハンはそれぞれ昨年5月と10月にEXOを離れた。所属事務所であるSMエンターテインメントを相手に専属契約効力不存在確認訴訟を申し立てたクリスとルハンは、母国である中国に戻り、それぞれの活動を行っている。

記者 : パク・ソリ