SUPER JUNIOR ヒチョル、ガイド対決でチョン・ジュナに負ける屈辱「これ、ドッキリだろ?」

OSEN |

写真=「一回り年下の家庭教師」スクリーンショット
SUPER JUNIORのヒチョルが、お笑い芸人チョン・ジュナに負ける屈辱を味わった。

韓国で14日に放送されたMBCバラエティ番組「一回り年下の家庭教師」では、中国人対象のガイドに挑戦するヒチョルとチョン・ジュナの姿が盛り込まれた。

韓国語がほとんどできない中国人留学生のガイドをすることになったヒチョルとチョン・ジュナは、光化門(クヮンファムン)で待ち合わせをした。

自己紹介が終わった後、2人が留学生に選択される時間になった。“3秒ホン・スヒョン”と“サバ”というあだ名の留学生は皆の予想を覆してチョン・ジュナを指名し、ヒチョルを驚かせた。

トップアイドルであるヒチョルは「これドッキリだよね?あり得ないよ」と言って現実を否定した。チョン・ジュナを指名した2人の留学生は、チョン・ジュナを選んだ理由に「お兄さんのような感じがする」と答えた。

ヒチョルは個人インタビューで「また腹が立つ」と言って、チョン・ジュナに負けた感想を述べた。

この日、2人は最終的に留学生1人ずつのガイドを担当して廣藏(クァンジャン)市場を案内したが、言葉が通じないためにかなり手こずった。

「一回り年下の家庭教師」は、スターたちの夢を家庭教師を通じて実現する番組だ。

記者 : イ・ジヨン