チョン・ジュナ、SUPER JUNIOR ヒチョルの年齢にビックリ「君も結構年を取ったね」

OSEN |

お笑いタレントチョン・ジュナがSUPER JUNIORのヒチョルに「結構年取ったね」とぶっちゃけ発言をした。

8日午後に韓国で放送されたMBCの秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)特集パイロット番組「一回り年下の家庭教師」では、チョン・ジュナとヒチョルが中国語を学ぶために会うシーンが描かれた。

この日、チョン・ジュナは「中国語ができれば競争力がある。中国での事業を進めていた。それで、中国語を勉強しなきゃと思っていた」と中国語を学ぶ理由を明かした。

続いてヒチョルが登場した。「一回り年下の家庭教師」の所長であるサム・ハミントンは二人の年齢を聞き、ヒチョルは1983年生まれだと答えた。これを聞いたチョン・ジュナは「君も結構年を取ったね。アイドルとして活動しているので幼いのかと思っていたよ」と話し、ヒチョルを困惑させた。

これに対してヒチョルはチョン・ジュナの年齢を明かして言い争う姿を見せ、笑いを誘った。

「一回り年下の家庭教師」は、12歳から60歳の年が離れた若い先生と年上の教え子がチームを組んでSNS、英語、ギター、中国語を学ぶ逆発想の家庭教師プロジェクトだ。ソン・ジェホ&ジン・ジヒ、キム・ソンリョン&ソン・シギョン、イ・ジェヨン&ソン・イェウム、チョン・ジュナ&ヒチョルなどが出演する。

記者 : ソン・ミギョン