SUPER JUNIOR ヒチョル、女優イ・ユビと美貌対決“どっちがきれい?”

OSEN |

SUPER JUNIOR ヒチョルが女優イ・ユビと美貌対決を繰り広げた。

ヒチョルは21日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)で「『人気歌謡』が終わってすぐMUTIZEN(音楽が好きなネットユーザー)ソングの受賞をおめでとうと言いながらトロフィーを持ってコンサート会場にまで来てくれたイ・ユビさんに感謝」というコメントとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、トロフィーを持ってシャープなフェイスラインをアピールしているヒチョルと、帽子を逆さにかぶって色白の美肌をアピールしているイ・ユビが捉えられている。特に、二人は兄妹のようで恋人のようなケミストリー(男女間の相性)を見せ、人々の視線を捉えた。

これを見たネットユーザたちは「二人、とてもお似合い」「イ・ユビの肌が蛍光灯でもつけているよう」「私もSUPER JUNIORのコンサートにいきたい」などのコメントを残した。

SUPER JUNIORは、9月19日~21日のソウル公演を皮切りに日本、中国、タイなど、世界主要都市でSUPER JUNIORワールドツアー「SUPER SHOW6」を開催する予定だ。

記者 : チョン・ソヨン