2PM ウヨン&セヨン、涙のキスでお別れ…「今後はこっそり」仮想結婚の終わりは新たな恋の始まり?

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
2PMのウヨンと女優パク・セヨンカップルの仮想結婚生活が終了した。しかし、なぜかまだ終わっていないような気さえする。新たなスタートを期待させるカップルだった。

韓国で13日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4では、ウヨン&パク・セヨンカップルの最後のデートが描かれた。今年1月に出会った二人は8ヶ月で仮想結婚生活を終了した。

最後のミッションカードを受け取ったウヨンとセヨンは、別れの瞬間を努めて否定した。笑ってはいるが、目元は潤んでいた。二人は最後にやってみたかったことをすることにした。周囲の目を意識せず手をつないで街中をデートし、二人が初めて共同作業した、たくさんの思い出があるソファを作り直した。

そしてついに別れの瞬間が訪れた。パク・セヨンは「最後のミッションカードをもらった時、彼氏に『もう別れよう』というメールをもらったような気がした。認めたくなかった。私たち、別れたくないのに」と言い、ウヨンは「実際に、本当の彼女と別れるような気持ちになった。認めなければならないけど、イヤだった」と心境を明かした。

二人はこれまでの思い出を振り返りながら、一番記憶に残っている瞬間について話した。セヨンは「私たちが初めて会った時、私は目を合わせることができなかったの。知ってた? どんどん目を合わせられなくなったのも知ってた? だって目が合うと好きだから」と打ち明けた。これまで自身の気持ちをあまり表現してこなかったセヨンの意外な告白だった。

しかしウヨンは考えが違った。彼は「僕はむしろ最初の頃に目を合わせることができなかった。僕は確信がある。確信があるから避けたくない。もっと見つめたいし、勇気を出して目を見つめたかった」と話した。

そのため、今日もウヨンはセヨンの目をじっと見つめた。ウヨンと目が合ったセヨンは涙を流した。するとウヨンは突然セヨンに口付けながら気持ちを伝えた。二人は最後を惜しみながら抱き合い、お互いに「ありがとう」と言った。

今年1月に初めて出会ったウヨンとセヨンは、1歳差の年上女性&年下男性カップルだ。二人はお互いの理想のタイプに完璧に合い、不思議なことに共通点も多かった。

最初はウヨンがリードするように見えたが、すぐに抜けている一面がバレてしまい、セヨンが年上らしくウヨンを引っ張っていった。友達のような、20代の平凡な恋人のような二人は、視聴者の共感を得た。特に。時間が経つほどスキンシップも自然になる二人の姿は実際のカップルに負けないほどだった。

この日、MCのパク・ミソンは二人の最後を惜しみながら「夫婦生活は終わったけれど、連絡を取り合って、良いニュースを聞かせて欲しい」と話した。ウヨンとセヨンも曖昧な最後の言葉を残した。セヨンは「また会ったり、連絡することになれば、お互いの感情に従って行動できると思う」とし、ウヨンは「今みたいに気楽に過ごしたいし、そうできると思う。今後はこっそり?」と話した。出会いから初々しいときめきを与えてくれたこのカップルは、最後まで心地よいときめきを視聴者にプレゼントしてくれた。

ウヨン&パク・セヨンカップルの後任としては、俳優ソン・ジェリム&キム・ソウンカップルが出演する。

記者 : ソン・ヒョジョン