2PM ウヨン&パク・セヨン「私たち結婚しました」を9ヶ月で降板…“8月に最後の撮影を行った”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
2PMのウヨンと女優パク・セヨンが「私たち結婚しました」を降板する。

複数の放送関係者によると、ウヨンとパク・セヨンは先月末にMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4の最後の撮影を終えた。二人は残念がりながら最後の撮影を行ったという。

これによりウヨン&パク・セヨンカップルは、9ヶ月で「私たち結婚しました」を降板することになった。彼らは今年1月にSHINeeテミンとApinkソン・ナウンとバトンタッチし、新カップルとして合流した。

最初は他のカップルに比べてやや消極的な姿を見せていた二人だったが、時間が経つほどにどのカップルよりもラブラブな雰囲気を醸し出しながら「私たち結婚しました」を代表するカップルとして愛された。

最近は旅行で訪れた民宿で頬にキスをするなど、甘い雰囲気で視聴者を羨ましがらせたが、残念ながら降板することになった。

現在「私たち結婚しました」ではナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Dayのユラカップルが仮想夫婦として息を合わせている。制作陣は現在、ウヨン、パク・セヨンカップルの代わりに出演する新しい出演者を検討しているという。

「私たち結婚しました」は男女スターの仮想結婚生活に密着したリアル観察バラエティ番組で、韓国で毎週土曜日の午後4時55分から放送されている。

記者 : キム・ジヒョン