テイ、作曲家ヤン・ジョンスンが代表を務めるKIROY COMPANYと専属契約を締結

MYDAILY |

写真=KIROY COMPANY
歌手テイが作曲家ヤン・ジョンスンと手を組んだ。

テイは最近、有名プロデュ-サーであるヤン・ジョンスンが代表を務めるKIROY COMPANYと専属契約を締結した。

14日、テイの新しい所属事務所であるKIROY COMPANYは「感性的な歌声はもちろん、音楽的な力量を備えたテイと専属契約を結んだことに対して大変嬉しく思う」と伝えた。

2004年1stアルバム「The First Journey」でデビューし、「愛は香りを残して」「似ている人」「愛してると叫ぶ」などのヒット曲で人気を得たテイは、2011年にロックバンドHANDSOME PEOPLE(ハンサム・ピープル)を結成して音楽的な変身を図った。

また、KIROY COMPANYのヤンジョンスン代表は、「テイが持っている音楽的な色と抜群の力量がより発揮できるように専門化されたマネジメントシステムとノウハウを基に支援を惜しまない予定だ。KIROY COMPANYで新しくスタートするテイに多くの関心と応援を送ってほしい」と付け加えた。

テイと専属契約を締結したKIROY COMPANYは歌手チョ・ソンモの「不滅の愛」、IVY(アイビー)の「FOOL(バカみたい)」などヒット曲を誕生させた有名プロデューサーのヤン・ジョンスンの会社である。新人ガールズグループYe-Aと9人組のボーイズグループBTLが所属している。

記者 : チェ・ジイェ