シム・ウンギョン側「韓国版『のだめ』出演確定ではない…映画の延期により打ち合わせを予定」

OSEN |

女優シム・ウンギョン側が、「のだめカンタービレ」の韓国版である「カンタービレロマンス」(仮題)への出演を確定したという報道に対し「制作会社の関係者と打ち合わせする予定」と伝えた。

シム・ウンギョンの所属事務所の関係者は15日、OSENの取材に対し「シム・ウンギョンが出演する予定だった映画『あなたを待ちながら』の撮影スケジュールが年末に延期された」とし、「ひとまず、制作会社から顔を合わせて話をしたいとオファーが来た状況だ。まだ確定したわけではない」と伝えた。

続いて、シム・ウンギョンがネットユーザーの間で、もっともキャスティングしてほしい人1位に挙げられていることについては「たくさんの関心を持っていただき、感謝している」と伝えた。

「カンタービレロマンス」は、クラシック音楽をテーマにした日本の漫画家・二ノ宮知子の作品で、2006年にフジテレビでドラマ化され人気を集めた。韓国のファンは、シム・ウンギョンが同作品の主人公を務めた上野樹里とイメージが似ているとして、期待感を示していた。チュウォン、ペク・ユンシク、Tiny-G ドヒがメインキャストとして出演を確定している状況。

記者 : チョン・ユジン