チェリム、10年間付きまとうスポーツ選手との噂をついに否定「もう止めてください」(全文)

MYDAILY |

女優チェリムが過去の噂について言及しながら、ネットユーザーに自制を求めた。

4日、チェリムは自身のWeibo(中国版Twitter)に「これまでしたことも、これからもしない話」とし、長文の書き込みを掲載した。

チェリムは書き込みを通じて過去にインターネット上で出回っていた自身を取り巻く噂について言及し、「10年間です。もう10年間という時間が経ちました。止めて欲しいです。皆さんにとっては面白いネタなのかも知れませんが、ある人にとっては大きな傷になります」と吐露した。

そうしながら「皆さんがまるで事実かのように作り上げた運動選手とのスキャンダル。私は今まで生きてきながら、運動選手と知り合ったことはありません。なぜ、あの記事のイニシャルが私だと思っているのか、私は今も分かりません。あの記事には私だと誤解するようなことは何もなかったはずです」と、特定の運動選手が取り上げられた過去の噂を否定した。

「では、どうして今まで黙っていたのかとおっしゃるんでしょうね」とし、チェリムは「まずプライドが傷つくのが嫌だったからです。そして、あのときの人生がもっと苦しかったからです。時間が経てば、全て過ぎて行くだろうと思っていました。それで我慢して待っていました」と書き込んだ。

「しかし、待っている間、噂は事実のようになってしまいました。これまであの記事が皆さんに面白さを与えたなら、これからはもう止めてください」と求めた。また「どうして私が別の中国の俳優と付き合っていたとか言うのですか?偽りの過去を作らないで欲しいです。私の人生において外国人は現在の恋人しかいません」と明かした。

一方、チェリムは今年10月に中国人俳優のガオ・ズーチー(高梓淇)との結婚を控えている。

※以下、チェリムが掲載したWeiboの書き込み

不愉快なのでこちらに書き込みます。10年間です。もう10年間という時間が経ちました。止めて欲しいです。皆さんにとっては面白いネタなのかも知れませんが、ある人にとっては大きな傷になります。

皆さんがまるで事実かのように作り上げた運動選手とのスキャンダル。私は今まで生きてきながら、運動選手と知り合ったことはありません。なぜ、あの記事のイニシャルが私だと思っているのか、私は今でも分かりません。あの記事には私だと誤解するようなことは何もなかったはずです。

では、どうして今まで黙っていたのかとおっしゃるんでしょうね?

まずプライドが傷つくのが嫌だったからです。そして、あのときの人生がもっと苦しかったからです。最終的に時間が経てば、全て過ぎて行くだろうと思っていました。それで我慢して待っていました。しかし、待っている間、噂は事実のようになってしまいました。これまであの記事が皆さんに面白さを与えたなら、これからはもう止めてください。

また、あともう一つ。どうして私が別の中国の俳優と付き合っていたとか言うのですか?偽りの過去を作らないで欲しいです。私の人生において外国人は現在の恋人しかいません。

記者 : イ・スンロク、写真 : マイデイリー DB、チェリム Weibo