「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ&ナム・サンミ、抜群のカップル演技を披露…今後の展開は?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
MBC「犬とオオカミの時間」以来7年ぶりに再会したカップルのイ・ジュンギとナム・サンミが抜群の相性で好評を得ている。

2日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「朝鮮ガンマン」では、スイン(ナム・サンミ)に心を開いたユンガン(イ・ジュンギ)の姿が描かれた。スインを助けるために命がけの追撃戦を繰り広げたユンガンは彼女を心配し始め、スインもユンガンに感謝の気持ちを感じて彼らは刺々しかった以前の関係を清算した。

特に、これまで作品であまり見ることのなかったナム・サンミの明るくかわいい姿は、イ・ジュンギのとぼけた魅力と独特な相性をアピールしている。彼らが庭園で新しい文物に接し、甘いデートを楽しんでいる姿は、彼らの今後の悲劇的な恋を予告するかのように、美しいが何故か切なく感じられるものだった。

また、イ・ジュンギは恋敵キム・ホギョン(ハン・ジュワン)の登場に嫉妬の眼差しを送りながら口をピクピクさせ、笑いを誘った。イ・ジュンギは、彼らが部屋の門を閉めて話し合うと「男女が恥知らずだ」と話し、気に障るような姿を見せたのだ。また、花火をしながら引き寄せられるようにナム・サンミの頬に口づけするイ・ジュンギの胸ときめく姿は、彼らの間ですでに格別な感情が生まれたことを知らせた。

「朝鮮ガンマン」のキム・ジョンミンプロデューサーは、放送開始前の制作発表会で、彼らの「犬とオオカミの時間」カップルの恩恵に預かろうとは思っていないと断言したが、このドラマを見る視聴者たちは「犬とオオカミの時間」を通じて熱烈に応援したこのカップルの再会を観覧ポイントにし、好評の声をあげているのも事実だ。

イ・ジュンギも「男女の俳優が一緒に良い演技を見せるまでには時間がかかる。ナム・サンミとはそんな時間を減らすことができ、互いに頼れるという点が良かった。演技する毎瞬間が幸せだ。ナム・サンミに感謝したい」と話し、前作で切ない恋をしたが結局叶わなかったこのカップルが、全く別の時空間でまたどんな美しいラブストーリーを描いてくれるかに関心が高まっている。

記者 : クォン・ジヨン