「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ&ナム・サンミ、軍乱の中でも愛は深まる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「朝鮮ガンマン」スクリーンショット
軍乱の中でも愛は深まった。

韓国で14日に放送されたKBS 2TV「朝鮮ガンマン」第16話では、ウォンシン(ユ・オソン)に追われていた過去を思い出しながら話し合うスイン(ナム・サンミ)とユンガン(イ・ジュンギ)の姿が描かれた。

キム・ザヨン(チェ・ジョンウォン)が軍乱を引き起こした中、ユンガンは中殿(ハ・ジウン)の護衛に扮した。彼らが隠れ家に決めたのはミン・ヨンイクの家だった。ところが移動中に日が暮れ、結局彼らは廃家に泊まることになった。

やっとユンガンと二人きりになったスインは「こうしていると昔のことを思い出しますね。本当に怖かったです」と打ち明けた。ユンガンが今は怖くないのかと聞くと、スインは「今も怖いです。でもあなたがそばにいるから怖くありません。あの時も今もあなたは私を守ってくれますね」と言いながら笑った。

続いてスインはキム・ザヨンを捕らえ、ジンハン(チェ・ジェソン)の濡れ衣を晴らす人は高宗(イ・ミヌ)だと言い、彼と中殿を守ると誓った。

この日の放送では最後の復讐のためにキム・ザヨンを襲撃し、銃口を向けるユンガンの姿が描かれ、波乱を予告した。

記者 : イ・ヘミ