CJ E&M側、Busker Busker チャン・ボムジュンのソロアルバムについて「本人に確認中」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
Busker Buskerのリーダーチャン・ボムジュンのソロアルバム計画についてCJ E&M側が本人に確認している。

17日午前、チャン・ボムジュンのソロアルバム発売の時期が今年9月と伝えられた。これと関連し、チャン・ボムジュンは現在公式立場を明かしていない。チャン・ボムジュンは契約している所属事務所がないため、アルバム流通を担当しているCJ E&Mが唯一状況を伝えられる状況だ。

これに対し、CJ E&M側の関係者はTVレポートに「チャン・ボムジュンのソロアルバムについてまだ聞いたことがない。本人にまず確認した後、正確な内容を明かすことが出来る」と明かした。

チャン・ボムジュンは最近Busker Buskerではなく、ソロまたは別グループでのアルバムを計画していることが知られた。Busker Buskerメンバーのブレッド、キム・ヒョンテと相談することなく、CJ E&Mとレコード発売の協議を終えた。また、チャン・ボムジュンはアルバム発売と同時に、これを記念する公演も準備していることが知られた。

記者 : キム・イェナ