カン・ハヌル&ナム・ジヒョン「エンジェルアイズ」にサプライズ登場“最後の挨拶”

OSEN |

俳優カン・ハヌルとナム・ジヒョンがSBS週末ドラマ「エンジェルアイズ」に再登場する。

「エンジェルアイズ」側は13日、「カン・ハヌルとナム・ジヒョンが今週の放送に再登場し、視聴者と最後の挨拶を交わす」と明らかにし、撮影現場で撮られた二人の写真を公開した。

写真の中で二人は可愛いペアルック姿で明るい笑顔を見せている。これにより、ドラマの中で厳しい状況に置かれているドンジュ(イ・サンユン)とスワン(ク・ヘソン)の結末に更に関心が高まっている。

カン・ハヌルとナム・ジヒョンは「エンジェルアイズ」第1、2話に登場し、春風のように爽やかな少年パク・ドンジュと星を愛する純粋な少女ユン・スワンを演じ、初恋のトキメキを表現した。

特に二人は12年後、有能な医師パク・ドンジュになって戻ってきたイ・サンユンとドンジュの代わりに119消防隊員になったク・ヘソンと200%一致するシンクロ率で話題を集めると共に、深い感性演技と体を張った熱演で好評を得た。

放送中、着実に話題に上がるほど高い人気を得たカン・ハヌルとナム・ジヒョンの再登場は、視聴者への嬉しいプレゼントになると期待される。

放送終了まであと2話を残した「エンジェルアイズ」の第19話は、韓国で14日午後9時55分に放送される。

記者 : パク・ジョンソン