AFTERSCHOOL レイナ&San E「真夏の夜の蜂蜜」予告映像で“甘いカップル演技”

OSEN |

写真=Pledis
ラッパーSan EとガールズグループAFTERSCHOOL レイナのデュエット曲「真夏の夜の蜂蜜」のMV予告映像が公開された。

San Eとレイナは11日の午後3時、PledisとBRANDNEW MUSICのYouTubeと音楽配信サイトMelOnを通じて「真夏の夜の蜂蜜」の予告映像を公開した。

San Eとレイナは今回のMVに直接主人公として出演しカップルを演じた。この日公開されたMVの予告映像では、寝坊したように見える2人の平凡な日常と共にデートする姿、そしてカップル同士で携帯メールをやり取りしているように見える姿が盛り込まれ、甘いラブソングに似合うストーリーであることを予測させる。

これに先立ち、今回のMVでカップルを演じるSan Eとレイナは、江南(カンナム)の駅三(ヨクサム)駅とカロスキル(街路樹通り)、盆唐(ブンダン)などでサプライズ撮影を行い話題を呼んだことがある。

「真夏の夜の蜂蜜」はときめきと初々しさを盛り込んだ甘いラブソングだ。思い出を振り返ることができる暖かい音楽で2人の男女が一緒にいるこの瞬間が、壊したくない真夏の夜の夢のようにあまりにも甘く幸せで、まるで“真夏の夜の蜂蜜”のようだとのストーリーを盛り込んでいる。

12日の正午に公開される。

記者 : ソン・ミギョン