San E&AFTERSCHOOL レイナ、ヒット曲「真夏の夜の蜂蜜」をリメイク!7月5日にリリース

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
San EとAFTERSCHOOLのレイナが再びタッグを組んだ。

7月1日、BRANDNEW MUSICによると、BRANDNEW MUSICの10周年記念プロジェクト「TEN PROJECT」の3番目の走者として、San Eとレイナが自身のヒット曲「真夏の夜の蜂蜜」をリメイクする。

6月29日、San EとレイナのInstagramには「#真夏の夜の蜂蜜 #再び夏」というハッシュタグとともに「真夏の夜の蜂蜜」のCDの前で撮影したツーショットが掲載された。30日、BRANDNEW MUSICの公式SNSには新しいツーショットとともに「真夏の夜の蜂蜜:再び夏」という曲名が公開され、今回のリメイクを公式化した。

2014年に発売された2人のデュエット曲「真夏の夜の蜂蜜」は、当時各音楽配信ランキングを総なめにし、年間ランキングでも最上位にランクインするなど音楽シーンを代表するサマーソングになった。

今年で創立10周年を迎えたBRANDNEW MUSICのレーベルシングルプロジェクトとして、7年ぶりにリメイクされる「真夏の夜の蜂蜜:再び夏」が2021年の夏を熱く盛り上げることができるか関心が集まっている。

San E、レイナの「真夏の夜の蜂蜜:再び夏」は、5日午後6時に各音楽配信サイトでリリースされる。

記者 : イ・ミンジ