San E&AFTERSCHOOL レイナ、新曲のカップルグラビアを公開“甘い2人”

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
ラッパーのSan EとAFTERSCHOOLのメインボーカルのレイナが、2度目のコラボシングル発売に合わせ、そのジャケットイメージを公開した。

San Eとレイナは12日夜、二人の甘いケミストリー(相手との相性) が際立つカップルグラビア4枚を公開し、ネットユーザーの視線を引き付けた。

公開された4枚のイメージの中でSan Eとレイナは、17日発売予定の新曲「甘いな(タルゴナ) 」のタイトル通り、甘さたっぷりのカップルのような雰囲気をアピールした。San Eに向けたレイナの爽やかで愛らしい視線はもちろん、互いへ向けた甘い笑顔は、見る人まで恋愛したい気持ちにさせ、「甘いな」に対する音楽ファンの期待を高めた。

また、イメージの中で愛らしく爽やかなブルーカラーのペアルックと、ドーナツ店の制服は、今回の新曲のコンセプトに対する好奇心を刺激している。2014年の夏「真夏の夜の蜂蜜」で恋人同士のような完璧なコンビで愛されたSan Eとレイナが、今回のジャケットグラビアでも本当の恋人同士のような仲睦まじい姿をアピールして視線を引き付けている。

新曲「甘いな」はそのタイトル通り、前作の「真夏の夜の蜂蜜」より甘く楽しいサマーソングだ。前作よりもさらに洗練されて、成熟した雰囲気の楽曲に完成し、もう一度夏の名曲が誕生するものとみられる。

San Eとレイナがタッグを組んだ2度目のコラボシングル「甘いな」は、17日0時音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : チョン・ソヨン