「神の一手」チョン・ウソンの“氷の筋肉”を公開…スチール写真が話題

TVREPORT |

写真=SHOWBOX Mediaplex
映画「神の一手」(監督:チョ・ボムグ、制作:メイスエンターテインメント)がチョン・ウソンの上半身がおさめられたスチール写真を公開した。

今回公開されたスチール写真では、第1次予告を公開した当時から氷彫刻のようにがっちりとしたボディラインで、いわゆる“氷の筋肉”“CG筋肉”と呼ばれながら話題になったチョン・ウソン、チェ・ジニョクの完璧なボディラインが視線をとらえる。

まるで神様が丹念に作ったかのように美しい肩と背中の筋肉は、かつて見たことのない優れたボディラインと男の香りが漂うアクションの絶頂を予告している。

特に殺伐とした冷凍倉庫の中で着手をしているテソク(チョン・ウソン)とソンス(チェ・ジニョク)の姿は激しい対立を暗示し、好奇心を刺激する。

追加で公開されたチョン・ウソンのスチール写真で、チョン・ウソンは冷凍倉庫の中の温度ほど冷たい表情でどこかを見つめており、すぐにでも何かが起こるような緊張感を与えている。

「神の一手」は犯罪に変わってしまった賭け碁に生死をかけた囲碁棋士たちの戦いを描いたアクション映画で、チョン・ウソン、アン・ソンギ、キム・イングォン、イ・シヨン、アン・ギルガン、チェ・ジニョクが熱演を披露した。韓国で7月3日公開予定だ。

記者 : キム・スジョン