VIXX レオ&ケン、音大兄さん vs 美大兄さんの魅力対決…“女性のロマン溢れる姿”

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのレオとケンが“音大兄さん”と“美大兄さん”に変身した。

最近、オンラインコミュニティサイトに「VIXXのレオ&ケン、“音大兄さん” vs “美大兄さん”の魅力対決」というタイトルの書き込みが掲載された。

この書き込みには、最近発売された新曲「奇跡」のミュージックビデオを通じて普段ステージで見せている強烈でカリスマ性溢れる姿から脱し、女性たちのロマンである音大兄さんと美大兄さんに変身したレオとケンの姿が盛り込まれている。

公開された写真でレオとケンは、それぞれ白シャツとブルーのシャツを着て、少女漫画に出てくるようなイケメンビジュアルを見せている。

レオは細く長い指でピアノを弾く姿で、いつもステージで見せている健康美溢れるイメージとは異なる魅力を披露して女心を引きつけた。ケンもハツラツとして愛嬌たっぷりの普段のイメージとは異なり、真剣に絵を描く姿でファンたちに正反対の魅力をアピールした。

特にレオはミュージックビデオ撮影現場で即興でピアノ演奏を披露し、夜明けまで続いた撮影で大変なスタッフたちを感心させたという。

VIXXは27日に4thミニアルバム「奇跡(ETERNITY)」を公開し、発売と同時に音楽配信チャートの上位にランクインするなど、人気アイドルの底力を誇示している。また、本日(29日)ケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」でタイトル曲「奇跡」のカムバックステージを披露し、本格的にテレビ活動を開始する。

記者 : チョン・ウォン