チュ・サンウク、スーツ姿でラーメンをすする寂しいCEOに変身「片思いの経験はない」

OSEN |

写真=THE STAR
俳優チュ・サンウクが片思いをしたことがないと告白した。

チュ・サンウクは最近スター&スタイルマガジン「THE STAR」5月号の表紙モデルに選ばれ、愉快かつダンディな魅力を活かしたファッショングラビア撮影とインタビューを行なった。

インタビューでチュ・サンウクは好評を博したコミカル演技について「ラブコメは初めてだったが、今回も似たようなキャラクターを演じていると言われたくなかった。また、何よりも初めて挑戦するジャンルで上手く出来るか、とても悩んだ。幸い、真面目に演じたにもかかわらず面白いと評価されたシーンもあり、ポジティブに評価して頂いて感謝している」と謙遜した。

続いて恋煩いまでした、恋に不器用なホダン(しっかりしているように見えて抜けている人)キャラクターについては「私も恋で苦しむことがあった。ただし、片思いの経験はない。これだったらこれ、あれだったらあれで、1人で焦らしてどうする。私は好きな人がいたら告白するタイプ」と爆弾発言をした。

また、公開されたグラビアのチュ・サンウクは、出社から帰宅までのコンセプトで、1人でオフィスを守るCEOの姿だ。様々なチェック柄のスーツに、柄が印象的なスリップオンシューズ、柄のスカーフなどを合わせ、ウィットのあるスタイルを完成した。チュ・サンウクは完璧にスーツを着こなすシルエットと、実際のドラマの撮影を彷彿とさせる演技で、スタッフを感心させたという。

特に半ズボンにストライプのソックスを合わせたファッションで、1人で夜食を食べている寂しいCEOを表現した写真は、いたずらっ子のような彼の意外な魅力を如実に表している。

記者 : カン・ソジョン