「ビッグマン」チョン・ソミン、ピュアな女子高生に変身!“童顔を証明”

OSEN |

写真=KBSメディア、キム・ジョンハクプロダクション
女優チョン・ソミンの時間の流れは逆?

KBS 2TV月火ドラマ「ビッグマン」(脚本:チェ・ジンウォン、演出:チ・ヨンス、制作:キム・ジョンハクプロダクション、KBSメディア)でつんつんしていて唐突なヒョンソングループの次女カン・ジナ役で、個性あふれる魅力を発散しているチョン・ソミンが女子高生になりきる。

第1話と第2話を通じてチョン・ソミンは、前作では見ることができなかった大胆でショッキングなスタイリングで視聴者を圧倒した。赤い髪に華麗なアクセサリーをつけた、優雅で上品な“財閥のお嬢様”のイメージとは正反対のキャラクターが視聴者から熱い反応を得た。

これに対し端正な黒い髪に制服姿は、もう一度完璧に変身したようなビジュアルショックを与えており、視線を引く。5日に韓国で放送される第3話に登場するこのシーンは、これまでとは全く異なるカン・ジナ(チョン・ソミン)を見ることができるとして更に期待感を高めている。

実際、撮影現場でもチョン・ソミンは久しぶりに制服を着てウキウキしていたという。女子高生に戻ったような天真爛漫な姿を見守ったスタッフも微笑みを浮かべていたという。

ドラマ「ビッグマン」のある関係者は「ジナの女子高生時代は現在とは極めて正反対のイメージであるだけに、彼女の違う面を発見することができるだろう」と伝えた。

一方、これまでの放送ではソンウク(オム・ヒョソプ)が創立記念式にやってきたジヒョク(カン・ジファン)をヒョンソングループの社長と紹介するシーンで終わっており、これからの展開に好奇心が高まっている。

ピュアな女子高生に戻ったチョン・ソミンを見ることができるKBS 2TV月火ドラマ「ビッグマン」第3話は5日夜10時、韓国で放送される。

記者 : ユン・ガイ