「ビッグマン」チョン・ソミンが見せる“ジナファッション”が話題に…多彩なアイテムを駆使

OSEN |

写真=放送画面キャプチャー
女優チョン・ソミンのKBSドラマ「ビッグマン」(脚本:チェ・ジンウォン、演出:チ・ヨンス)でのユニークなファッションが話題を集め、ドラマの活力となっている。

自由奔放な財閥家の末っ子の娘ジナ役を務め、今までの清純なイメージから脱し、会話でいつも直球を投げる女性へと破格的なイメージチェンジを図り好評を受けているチョン・ソミンが、優れたファッションセンスでも注目を浴びている。

チョン・ソミンはドラマで主観がはっきりしていて、正直で堂々としたコンセプトに似合う強烈なレッドカラーのヘアスタイルと、個性的なファッションで自身が務めるキャラクタージナを更に立体的に演じている。

また、状況によってボールドなアクセサリーやヘアバンド、サングラスなど、多彩なファッションアイテムを合わせ、個性たっぷりの“ジナファッション”を披露し、視聴者たちの視線を集めている。

チョン・ソミンの“ジナファッション”は、トレンディでユニークであるのがスタイリングのポイントだ。特に20代の女性を中心に話題になっており、あらゆるポータルサイトに「チョン・ソミンファッション」「ビッグマン、チョン・ソミンワンピース」「ビッグマン、カン・ジナファッション」などと、様々な検索キーワードを量産し、ドラマでのスタイルに対する関心を実感させる。

これに関係者は「普段からファッションに興味のあるチョン・ソミンが、時間があるたびに工夫したスタイリングのアイデアを提案し、積極的な姿勢で撮影に臨んでいる。放送後チョン・ソミンのファッションに関する問い合わせが急増したり、ドラマを通じて披露するファッションを楽しみにしていると言われたりもする」と伝えた。

チョン・ソミンはKBS月火ドラマ「ビッグマン」で、正直で堂々としたカン・ジナ役を通じて、新財閥家の末っ子娘のキャラクターを好演している。

記者 : ユン・カイ