「エンジェルアイズ」ク・ヘソン、イ・サンユンの正体に気づき“ショック”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「エンジェルアイズ」スクリーンショット
スワン(ク・ヘソン)が、ディラン・パク(イ・サンユン)が初恋の人であることにやっと気づいた。

韓国で26日に放送されたSBS「エンジェルアイズ」では、スワンがディラン・パクの正体に気づくシーンが描かれた。

スワンはディラン・パクから初恋の人、パク・ドンジュの雰囲気を感じ、不思議に思った。しかしドンジュはディラン・パクという名前を使い、自身の正体を隠していた。他の男の婚約者になっているスワンの前に出ることができなかったからだ。

スワンはドンジュに確認してみたいと言ったが、むしろドンジュは悪い男を演じながら自分に興味があるのかと問い詰め、彼女を傷つけた。結局スワンはドンジュのことを忘れようと決意した。

そんな中、ドンジュの母校である高校から119番通報が入った。校長は痛みを訴えながら病院に運んでほしいと求めた。救急隊員のスワンは彼を病院に運んだ。

この時、校長は病院で救急室の課長として働いているドンジュに気づいた。スワンは校長が「ドンジュ!」と嬉しそうに叫ぶのを聞いてしまった。ディラン・パクが自身の初恋に人、パク・ドンジュであることを知ったスワンは、衝撃を受けた表情でドンジュを見つめた。

スワンがドンジュの正体に気づいた中、二人の恋がどのような展開を迎えるのかに関心が集まっている。

記者 : ハ・スナ