「エンジェルアイズ」イ・サンユン&ク・ヘソン、切ない初恋の行方に“関心集中”

OSEN |

写真=SBS
SBS週末ドラマ「エンジェルアイズ」のイ・サンユンとク・ヘソンが、初恋の思い出により近づき、2人の関係の変化を予感させた。

26日「エンジェルアイズ」側が公開した写真で、ドンジュ(イ・サンユン)とスワン(ク・ヘソン)は、切ない初キスをした思い出の場所で出会った。

スワンは目を閉じたまま、ゆっくりドンジュの顔を撫でたあとに涙を浮かべた。このシーンは12年前、目の見えなかった幼いスワン(ナム・ジヒョン)が、幼いドンジュ(カン・ハヌル)の顔に慎重に触れながら、彼の顔を想像した「エンジェルアイズ」の第1話を思わせた。

思い出の場所にいる2人の出会いは、第5話の予告編で公開され、話題を呼んだ。スワンを見つめるドンジュの切ない視線と、「世の中で一番不細工な声、パク・ドンジュ」と言っているスワンのセリフが重なり、これからの愛情関係への新たな変化を暗示している。

また、第5話の予告編では、ジウン(キム・ジソク)の提案で、一緒に食事をするジウン、スワン、ドンジュの食事シーンも描かれた。「子供の頃の夢は、消防士になることだった」と言ったドンジュに続き、「スワンが救急隊員になった理由は、消防士を夢見ていた初恋の人の夢を代わりに叶えるためだった」とジウンが言い、妙な緊張感を醸し出した。

初恋の記憶を辿っていくドンジュとスワンの物語は、本日(26日)午後、韓国で放送される。

記者 : パク・ジョンソン