「人間の条件」側“Dynamic DuoのCHOIZA、レギュラーにするかどうかは今後決定”

OSEN |

ヒップホップデュオDynamic DuoのCHOIZAが、KBS 2TVのバラエティ番組「人間の条件」第2期にキム・ギリの代役として収録に参加した中、制作陣側が「レギュラーメンバーにするかどうかは今後決定する」と伝えた。

KBS芸能局の関係者は23日午前、OSENとの取材で「CHOIZAがキム・ギリの代わりに収録に参加したが、レギュラーメンバーにするかどうかは、いくつかの条件を考慮して決定する予定だ」と伝えた。

これに先立ちCHOIZAは、下肢静脈瘤の手術で「人間の条件」に出演できくなったキム・ギリの代わりに収録に参加した。

これにより、「人間の条件」第2期の最初の撮影にはCHOIZAをはじめ、キム・ジュノ、キム・ジュンヒョン、チョン・テホの既存メンバーと、KBSアナウンサーのチョ・ウジョン、Dynamic DuoのGAEKOが出演した。

「人間の条件」第2期は、キム・スク、キム・シニョン、キム・ジミン、キム・ヨンヒ、キム・ミンギョン、チョン・イスルなどが出演する女子編の放送が終わってから韓国で放送される予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン