「密会」キム・ヒエ&ユ・アイン、出会いは偶然、恋は必然

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
20歳の若者に怖いものなど何もない。経済的には豊かではないが、限りない可能性を秘めていることでより輝きを増す青春。素直で情熱的な20歳の青年の登場は、マンネリに陥っていた女性の心を再び力強く躍らせた。

韓国で1日に放送されたJTBC月火ドラマ「密会」(脚本:チョン・ソンジュ、演出:アン・パンソク)第6話では、カン・ジュニョン(パク・ヒョクグォン)に疑われながらも、付き合いたての恋人のように楽しく秘密の関係を続けているオ・へウォン(キム・ヒエ)とイ・ソンジェ(ユ・アイン)の姿が描かれた。

ソンジェはバイク便の仕事中、偶然出会ったヘウォンに関心を持たれ、ピアノの実力を高く評価されたことで、忘れられないほど強烈な印象を受けた。ヘウォンは、罪悪感からソンジェを拒もうとしたが、結局純粋で情熱的なソンジェをそばにいさせ、危険な密会を始めた。

特に、ソンジェは自身と距離を置こうとするヘウォンに「大人のふりをしないでそのまま僕のことを愛してくれればそれでいいんです。損はないでしょう? 明らかに僕の方がもっと愛してるから」とストレートに告白し、ヘウォンの心を得ることに成功した。

これをきっかけにソンジェをそばに置くようになったヘウォン。ソンジェとの秘密の恋愛が始まると、ヘウォンはソンジェと同い年の彼女パク・ダミ(キョン・スジン)に嫉妬心を燃やしながら失われていた激しい感情を取り戻した。浮かれた様子でソンジェの演奏を鑑賞したり、若く見せようとファッションに変化を与えたり、ダミの話にヒステリーを起こす姿がまさにそうだった。

そうしながらもヘウォンは、友達の前で「私が20歳にどうやって勝つの」と自虐しながら涙を拭った。自身にまっすぐアタックしてくるソンジェに、妙な優越感を抱きながらも、ソンジェとの危険な関係に不安を感じるヘウォンの素顔が赤裸々に表れた。

そんな中、ソンジェの家を訪れたヘウォンの夫カン・ジュニョンは、二人の意味深な会話と態度を通じて彼らの関係が尋常でないことに気づいた。ジュニョンは自分に嘘までついてソンジェに会った妻の浮気を疑い、密かにへウォンのメールまで確認するようになった。

しかし、これを知らない二人は甘い雰囲気を醸し出し、はらはらドキドキな密会を続けている。徐々に深まっていく20歳年下の男性との不完全な関係。祝福されない彼らの愛はどんな結末を迎えるのか、関心が集まっている。

「密会」は、優雅で洗練されたキャリアウーマンとして暮らしていたオ・ヘウォン(キム・ヒエ)と、自分の才能に気づかず平凡に暮らしていた天才ピアニストイ・ソンジェ(ユ・アイン)の恋を描く、感受性豊かなロマンスドラマ。韓国で毎週月・火曜日の午後9時45分から放送されている。

記者 : オ・ミニ