「密会」ユ・アイン、キム・ヒエのキスを拒む…“隠れて号泣”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC
「密会」のキム・ヒエとユ・アインがパク・ヒョクグォンの視線を浴びる中、ぎりぎりの愛を続けた。

6日に韓国で放送されたJTBC月火ドラマ「密会」の第14話では、オ・へウォン(キム・ヒエ)、イ・ソンジェ(ユ・アイン)、カン・ジュニョン(パク・ヒョクグォン)の3人が対面するシーンが描かれた。カン・ジュニョンは夫婦の仲良さをアピールするために奮闘し、それを見守るイ・ソンジェは苦しんだ。

“メンタル崩壊”に陥ったイ・ソンジェはどうすることもできず、酒に酔ったカン・ジュニョンがピアノ演奏を求めると、オ・へウォンとの思い出の曲を演奏した。それを聞いたオ・へウォンは隠れて号泣した。

そんな中、酔っ払ったカン・ジュニョンはイ・ソンジェを家まで送ろうと意地を張って「送ろう。そうしないと完璧じゃないだろう」と話した。イ・ソンジェが大丈夫かと聞くと、カン・ジュニョンは「君が僕に大丈夫かって聞いてんのか」と怒った。

結局イ・ソンジェは酔っ払って倒れたカン・ジュニョンを家まで連れて行き、ソファに寝かせた。その後、駐車場で二人っきりになったイ・ソンジェとオ・へウォンはお互いを見つめながら胸を痛めた。オ・へウォンは「ごめんね。君に恥ずかしいことをさせてしまったよ。私が間違っていた。傲慢だった。そうしちゃいけなかった」と話し、イ・ソンジェに抱きしめられて涙をこぼした。

またイ・ソンジェはオ・へウォンとのキスを拒み、「自分自身を可哀想な人にしないでください。僕は哀れな女性とはキスできません」と言い、家に帰ってこっそり号泣した。

一方、ハン・ソンスク(シム・ヘジン)はオ・へウォンの汚職に関する書類を公開し、彼女を中傷しはじめた。全ての罪を背負って検察に出頭することを望んでいるが、へウォンがそう簡単に応じなかったためだった。さらにソ・ヨンウ(キム・ヘウン)とインギョム(チャン・ヒョンソン)までが手を組み、今後難局が予想される。

記者 : チョン・ウォン