イ・サンユン「エンジェルアイズ」初撮影カットを公開…優しい魅力

TVREPORT |

写真=J.Wideカンパニー
イ・サンユンが「エンジェルアイズ」の初撮影を終えた。

19日、イ・サンユンの所属事務所であるJ.Wideカンパニーは「イ・サンユンが『エンジェルアイズ』の初撮影カットを公開した」と明かした。

「エンジェルアイズ」は辛い家族の歴史のため、初恋と別れた男女主人公が12年後に再会して起きる過程を描いた、胸を打つラブストーリーだ。

イ・サンユンは「エンジェルアイズ」で男性主人公パク・ドンジュ役を演じる。パク・ドンジュは学生時代に学年トップを逃したことがない優等生で、消防士を目指す。消防士の父を誇りに思い、持ち前の優しさで人の痛みに気を配る優しい人物だ。

公開された写真にはイ・サンユンの姿が写っている。イ・サンユンは初恋の思い出を抱いているキャラクターらしく、微笑ましいスタイルと明るい笑顔で視線を引き付ける。まるで胸躍る初恋のような姿だ。

「エンジェルアイズ」は「野王」と「ファントム」を共同演出し、その演出力が認められたパク・シヌ監督と、人気ドラマ「花より男子~Boys Over Flower」を執筆したユン・ジリョン脚本家が台本を手がける。「3度結婚する女」の後番組として4月から放送される予定だ。

記者 : キム・ミョンソク