SunnyHill、除隊したチャンヒョンが復帰!新曲「何も言わないで」MV撮影現場写真を公開

MYDAILY |

写真=LOENTREE
SunnyHillが除隊したチャンヒョンの復帰ニュースを知らせ、カムバックを公式発表した。

SunnyHillは17日、新曲「何も言わないで」のミュージックビデオ撮影現場の写真を公開した。

公開された写真には、白いセットを背景に個性溢れる表情をしている5人のメンバーの姿が盛り込まれている。メンバーたちは憂愁に満ちた眼差しをしたり、無表情で切ない雰囲気を演出し、期待感を高めた。

特に4人の女性メンバーたちに2013年10月に除隊した唯一の男性メンバーチャンヒョンが加わり、今回のアルバムがより意味を持つものになった。季節に相応しい真っ白なセーターで統一した姿が印象的である。

SunnyHillは今回の新曲で、物静かでミステリアスな姿にイメージチェンジを図る予定だ。

「何も言わないで」にはIUの「クレパス」、Brown Eyed Girlsの「Glam Girl」、イ・ヒョリの「Don't Cry」をはじめSunnyHillの「Darling of All Hearts」を手がけた作曲家KZが参加し、曲の完成度を高めた。

記者 : チョン・ウォン