CNBLUE イ・ジョンヒョン&JUNIEL、初のカップルグラビアを公開「妹のように思っていたが…」

MYDAILY |

写真=marie claire
男女混成デュオRomantic JのCNBLUE イ・ジョンヒョンと歌手JUNIEL(ジュニエル)の初の“カップルグラビア”が公開された。

イ・ジョンヒョンとJUNIELは最近行われたグラビア撮影で制服を脱ぎ捨て“私服ファッション”で冬のカップルルックを披露した。

グラビアで二人はRomantic Jの「愛が降る」のミュージックビデオで見せた“制服カップル”の姿ではなく、強烈な眼差しでカリスマ性溢れる姿を見せた。

冬のシーズンソング「愛が降る」はCNBLUEのイ・ジョンヒョンが作曲し、JUNIELが作詞したデュエット曲で、Romantic Jというグループ名で特別な活動を繰り広げた。

イ・ジョンヒョンは「女性歌手とデュエット曲を歌ったら、どうなのかなと思って一緒に歌ってくれる人を探していました。灯台下暗しでした。JUNIELは中学2年生のときから、知り合いだったので、妹のようにしか思っていなかったんですが、今回一緒に作業できて嬉しかったです」と付け加えた。

イ・ジョンヒョンとJUNIELの初のカップルグラビアは「marie claire(マリ・クレール)」1月号で公開される。

記者 : チェ・ジイェ