CNBLUE イ・ジョンヒョン&JUNIEL、切ない初雪の写真を公開

OSEN |

CNBLUEのイ・ジョンヒョンとJUNIEL(ジュニエル)の初雪の思い出がこもった写真が公開された。

10日、FNCエンターテインメントの公式Facebookには「初雪が降る瞬間。初雪が降ったら何をしますか?」という文章と共にイ・ジョンヒョン、JUNIELの姿が映った写真が掲載された。

公開された写真には夜空に舞い落ちる初雪を見つめているイ・ジョンヒョンの姿が写っている。イ・ジョンヒョンは雪を見つめながら切ない表情を見せた。また、JUNIELはカフェで座って明るく微笑みながら初雪を見つめている。イ・ジョンヒョンの切ない眼差しとは異なり、誰かの連絡を待っているかのように携帯電話を握り締めているJUNIELの姿が関心を集めている。

イ・ジョンヒョンとJUNIELは9日、Romantic Jという名前で冬のシーズンソング「愛が降る」をリリースし、本格的なスペシャルデュエット活動に突入する。「愛が降る」は、イ・ジョンヒョンが作曲しJUNIELが作詞した楽曲で、12日ケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」でステージを初披露する。

記者 : ソン・ミギョン