ハ・ジウォン、弟チョン・テスとともに家族写真公開“優れた遺伝子”

TVREPORT |

写真=「THE CELEBRITY」
女優ハ・ジウォンの家族グラビアが公開された。

ライフスタイルマガジン「THE CELEBRITY」は1月号の表紙モデルである女優ハ・ジウォンと彼女の家族が参加した記念写真の撮影現場を公開した。

MBC月火ドラマ「奇皇后」のキ・スンニャン役として好演中のハ・ジウォンの今回の撮影は、子供の頃以来家族写真を撮る機会がなかったという彼女の提案から始まった。

これを受け「THE CELEBRITY」は、ハ・ジウォンが提案した“温かい家族愛が感じられるクラシックなムード”のグラビアと撮影現場の写真を公開した。両親、姉と妹、「帝王の娘 スベクヒャン」に出演しており、ハ・ジウォンと共に“MBC時代劇姉弟”と呼ばれている弟の俳優チョン・テスまで6人の家族がハ・ジウォンの自宅に集まり、和気藹々とした雰囲気の中で撮影が行われた。

撮影当日、ハ・ジウォンは「今この瞬間、私が一緒にいたい人は家族だった。いつかは家族写真を撮りたかった。今回の機会を通じて一番大切な人との特別な瞬間を記念することができた」と感想を述べた。ハ・ジウォンは前日の夜明けまで続いた撮影のため1時間も寝れなかったものの、自身よりは家族が綺麗に写ってほしいと言いながら細かい部分まで自らチェックしたという。

ほかにも「ホラークィーン」「コメディの女王」、相手役の男性俳優を引き立たせる「ミダスの手」など、ハ・ジウォンにつけられる様々な修飾語についての率直な気持ちや、変わらない女優としての意欲や情熱などについてのインタビューが公開される。

女優ハ・ジウォンと家族の愛情が感じられるインタビューとグラビアは「THE CELEBRITY」1月号で確認することができる。

記者 : ムン・ジヨン