CNBLUE イ・ジョンヒョン&JUNIEL、デュエット曲「愛が降る」MV公開!年末にぴったりのラブソング誕生

OSEN |

年末の雰囲気にぴったりの甘いラブソングが登場した。

9日正午に発表されたCNBLUEイ・ジョンヒョンとJUNIEL(ジュニエル)のデュエット曲「愛が降る」は、キャロルを連想させる温かい伴奏に二人の甘い歌声が調和し、シーズンソングとして高い競争力を誇っている。

MBC MUSIC「その女作詞、その男作曲」のように、ジョンヒョンが作曲しJUNIELが作詞を担当した同曲は「雪が降る、愛が降る、白く降ってくる」などのときめく歌詞と、可愛くロマンチックなデュエットが目を引く。また、そのことからデュオの名前もRomantic Jとなった。

学生時代の初々しいデートを描いたMVも印象的だ。MVは爽やかな高校生カップルが些細なことで喧嘩し、初雪の日に仲直りをする過程を描いており、ドラマで描かれた綿菓子キスが再現され、メリーゴーランドを背景に額にキスをするときめくようなシーンでロマンチックな雰囲気を盛り上げた。

今年の冬は例年よりもデュエット曲が多い。その中でも最も甘く、ロマンチックな雰囲気を醸し出すこの曲が、年末を一緒に過ごすカップルたちから支持を得ることができるのか注目が高まる。

記者 : イ・ヘリン